fds

「にゃんだコレは...」ネコが赤ちゃんを初めて見た時のリアクションがプライスレス

ネコ部をフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

ある夫婦が、海外掲示板redditに投稿したあるニャンコの写真が、世界中で話題となっています。

その夫婦によれば、2人の間に最近赤ちゃんが生まれたことをネコに伝え忘れていたとのこと。投稿した写真は、ネコが赤ちゃんの存在に初めて気付いた瞬間のリアクションだそう。

そのリアクションが、こちら!

1
reddit.com
2
reddit.com
mmFNwm8-compressor
reddit.com

この顔!言葉には出せなくても「にゃ、にゃんだこいつは〜?!」と絶対に思っていますよね。驚きを隠さずにはいられないようです。

この写真はネット上に大きな盛り上がりをもたらし、ネコの気持ちを代弁する人が続出しました。

「ただ太っちょになっただけだと思ったのに!何これ?!」
「1匹だけ?!他の赤ちゃんたちはどこに行ったの?」
「ボクはもう用なしなの?!」

このニャンコ、自分の居場所がなくなることを怖れて落ち込んでしまったのではないか?なんて心配された方はご安心を。この後、我を取り戻したネコは赤ちゃんの存在を受け入れたとのこと。

3
imgur.com

仲良くなれたようでよかったですね!たった1つのリアクションで、ネット上で一躍有名となったニャンコのお話でした。

4
reddit.com

出典:reddit.com