「いい湯だにゃ~」初めてお風呂に入ったニャンコがまったり (3:43)

「いい湯だにゃ~」初めてお風呂に入ったニャンコがまったり (3:43)

スクリーンショット 2015-04-07 14.25.14
youtube.com

初めてのお風呂に挑戦する、ちっちゃなニャンコ。
最初は何が始まるのかと、ビクビクしています。
けれど一旦お湯に浸かってみると・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=rWcZNvzi0hs

「あれ?気持ちいいにゃ~」
こっちが出そうとしても、お風呂から出たがらないニャンコ。
相当気に入ったようですね。
眠っちゃいそうなトロンとした目に、癒されました。

出典:初めてのお風呂でまったりな子猫 - YouTube

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

ついに仮面を脱ぐ時が・・・!
想像と違っててごめんなさい!