origami

華麗な世界!爪から飛び出すネイルアートから目が離せない (2:05)

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

ネイルチップ使った驚きのアイデアから、素敵な作品が作られました。

mGRrZZ
youtube.com

作中には、ネイルチップから折り鶴やダルマが飛び出すなど、不思議な演出がたくさん。

vqoAYd
youtube.com

映像はCG無しの、コマ撮りで撮影されたものです。
爪から生まれる独特な雰囲気を、お楽しみください。

https://www.youtube.com/watch?v=Kd10aWp-How

小さな世界に引き込まれてしまいました。
この映像はネイリストの古谷葉月さんと、映像制作ユニット『+Ring』がコラボして制作したもの。
撮影に使用された計521個のネイルチップは、全て3Dプリンターで印刷されています。
最新技術が生んだ、素敵なアート作品でしたね。

出典:TRANSFORMING - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink