名称未設定 1

「怖い夢を見たの?」子ネコをぎゅっと抱きしめる母ニャンコにホッコリ (1:00)

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

スクリーンショット 2015-04-08 18.19.58
youtube.com

寄り添って寝る、ニャンコのお母さんと赤ちゃん。
怖い夢でも見たのか、赤ちゃんがブルブルと震えだします。
すると、お母さんが赤ちゃんをそっと抱きしめます。

https://www.youtube.com/watch?v=8JBX13TOOrg

ニャンコの世界も、お母さんはお母さんなんですね。
きっと子猫は夢の中でも、お母さんにぎゅ~とされていたでしょう。
安心してゆっくり寝てね。

 出典:Mom cat hugs kitten having a bad dream - too cute - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink