スクリーンショット 2015-04-09 13.11.42

新ジャンル「ネコ鉢」 おねむなニャンコは植木鉢がお好きなようです (0:24)

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

nekohati
youtube.com

こちらの眠そうなニャンコ。
植木鉢の中に入り、とってもおかしな体制で寝ちゃうんです。
苦しくないかな?と思って起こしてあげると・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=uTMTJlN5u6o

また鉢の中へ頭を戻してしまいました。
ネコ鍋ならぬ、ネコ鉢。
もしかしたら新しい流行になるかも?!

出典:Your monday morning - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink