dove2

【美しいは、選べる】Doveが贈るキャンペーン動画に勇気をもらえる

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

あなたは自分のことを「美しい」と思いますか?
それとも「平均」くらいだと思いますか?

そして、もし自分の目の前にそれを選ばなければならない扉が現れたら、どうしますか?
dove2
出典:ダヴ: 美しいを選ぼう – YouTube

株式会社ユニリーバがもつパーソナル・ケア製品のブランド「Dove」から、素敵なキャンペーン動画が発表されました。

そのキャンペーンのテーマは「美しいを選ぼう」というもの。
dove
出典:ダヴ: 美しいを選ぼう – YouTube

ある日突然、いつも使っている建物の入口に「Beautiful(美しい)」と「Average(平均的)」という看板が現れます。この扉のどちらかを選ばないと、中に入ることは出来ません。

さて、これを見た人々はどのような反応をするのでしょうか?気になる動画はこちら。
(日本語字幕付きです)

https://www.youtube.com/watch?v=VwGvJblGHRE

出典:ダヴ: 美しいを選ぼう – YouTube

 

最後に、Doveのキャンペーンページにはこのような言葉が書かれています。

「ダヴは考えます:自分が美しいかは、流行、雑誌などの特定の人が決めることではありません。私たちは女性です。私たちは強いのです。美しいかどうかは自分で決められます。他人が決めるべきではなく、自分自身で決めることなのです。」

 

「美しい」は、あなた自身の手で選べます。

自信をもって「美しいを選ぼう」!