スクリーンショット 2015-04-13 17.01.34

初めて納豆に挑戦する外国の子供達!リアクションが新鮮で腹筋が痛い

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

スクリーンショット 2015-04-13 17.01.34
youtube.com

日本で暮らす人は当たり前のように食べる「納豆」。
納豆のナの字も知らない、外国のこども達に食べさせてみました。
得体の知れないネバネバに怯える、彼らの反応をお楽しみください。

https://www.youtube.com/watch?v=FSSaJ8jemlg

「わかった!豆とキャラメルね」「菌!?あたし病気になっちゃうの!?」
ほとんどの子がベッベッと吐き出してしまいました。
日本人でも苦手な人がいますもんね。
こんなもの食べてるなんて日本人はクレイジー?
納豆は美味しいんだって、教えてあげたいです!

出典:KIDS vs. FOOD - NATTO - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink