スクリーンショット 2015-04-13 18.34.36

赤ちゃんはボクが守る!眠気に耐えるワンコが健気でかわいい (2:43)

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

スクリーンショット 2015-04-13 18.32.57
youtube.com

眠る赤ちゃんを優しく見守るワンコ。
気持ち良さそうに眠る赤ちゃんを見て、自分も眠くなってきちゃいました。
おねむなワンコが最終的にとった行動が、とても微笑ましいんです。

https://www.youtube.com/watch?v=xuyCdgpa5sY

「一緒にねちゃおう」
結局赤ちゃんの頭の上に、ワンコの頭を重ねるという形に。
あったかそうでなんだか羨ましいです。

出典:Sleepy Puppy falls asleep on baby - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink