fa8bf75045f1b7f67f77086b78807f17

男性が陣痛を体験!パパになる人は全員見てほしい動画

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

やつれた笑みをこちらに向ける、二人の男性。
これには訳があります。

スクリーンショット 2015-04-16 16.21.08
youtube.com

彼らは男性が一生味わうことのない、陣痛の疑似体験をすることにしました。
お腹に取り付けた装置から、徐々に痛みが加えられます。
まだ笑っていられますが・・・。

スクリーンショット 2015-04-16 16.22.02
youtube.com

痛みが増してくると、「グァァァ!」と耐えるのに必死です。
本当に出産しているように、女性の手を握っていますね。

スクリーンショット 2015-04-16 16.25.24
youtube.com

しかしここまではまだ序の口。
この後、出産間近の激痛を体験する彼らをご覧ください。

彼らの苦しむ横で、女性達がハイタッチしているのが面白いですね。
体験後、「母さんはスーパーヒーローだよ」と男性は語っています。
父親になる全ての男性が、この痛みを理解してくれたら良いサポートが出来そう。
やっぱり女性は強いです!

出典:How Men React To Labor Pain - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink