本気かネタか分からない!(笑)秀逸すぎる知恵袋のやりとり7選

本気かネタか分からない!(笑)秀逸すぎる知恵袋のやりとり7選

ご存知Yahoo!JAPANの「知恵袋」。
日々、沢山の秀逸な質問と回答が交わされ、それらにお世話になった方も多いのではないでしょうか。
今回は、その中から「笑い」に焦点を絞り、歴代でも特に人気のあったものを集めてみました。

 

1. ジャニーズに詳しくありませんが、気になっていたことがあります。

笑える知恵袋の質問&回答、タキツバ
笑える知恵袋の質問&回答、タキツバ
Yahoo!JAPAN知恵袋

 

2. 夫がシーチキンを抱えて夜な夜な散歩に出掛けています。

笑える知恵袋の質問&回答、シーチキン
笑える知恵袋の質問&回答、シーチキン
Yahoo!JAPAN知恵袋

 

3. 超能力者です・・・

笑える知恵袋の質問&回答、超能力
笑える知恵袋の質問&回答、超能力
Yahoo!JAPAN知恵袋

 

4. シーフードドリアのシーフーって何ですか?

笑える知恵袋の質問&回答、シーフー
笑える知恵袋の質問&回答、シーフー
Yahoo!JAPAN知恵袋

 

5. 僕の彼女が、LINEのゲームのツムツムをやると怒ります。

笑える知恵袋の質問&回答、ツムツム
笑える知恵袋の質問&回答、ツムツム2
笑える知恵袋の質問&回答、ツムツム3
つむつむ4
Yahoo!JAPAN知恵袋

 

6. 腹が立ちました。相談に乗ってください。

笑える知恵袋の質問&回答、腹が立った
笑える知恵袋の質問&回答、腹たった2
生腹が立った31
Yahoo!JAPAN知恵袋

 

7. お友達に半身浴を薦められ、やってみましたがうまく行きません。

笑える知恵袋の質問&回答、半身浴
笑える知恵袋の質問&回答、半身浴2
Yahoo!JAPAN知恵袋

出典:Yahoo!JAPAN知恵袋