スクリーンショット 2015-04-21 16.57.26

【サプライズ】双子だと知らずに、赤ちゃんに会いにきた人たちの仰天リアクション

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

ある夫婦はみんなをびっくりさせる為、あることを隠していました。
それは生まれてきた赤ちゃんが、双子なこと。

スクリーンショット 2015-04-23 11.42.45
youtube.com

夫婦の思惑通り、初めて双子ちゃんだと知った瞬間のリアクションが見事なんです。
こちらの女性は、赤ちゃんが二人いるのを見て、固まっちゃってます。

スクリーンショット 2015-04-23 11.13.21
youtube.com

「冗談でしょ!?」
嬉しそうにやってきた二人組も、ものすごくビックリしてます。

スクリーンショット 2015-04-21 16.57.26
youtube.com

驚きと感動に満ち溢れた、あったかい様々なリアクション。
その全編は、こちらをご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=ggXJ5G8JCt8

みんなとっても驚いていましたね。
このサプライズを計画したのはアメリカに住むラーデマッヘル夫妻。
みんなのリアクションを収めたこの映像を、赤ちゃんたちが将来観たら、とっても楽しそうですね。

出典:Best kept secret ever? - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink