スクリーンショット 2015-04-21 18.14.56

イルカが突然登場!ダイバーに近づいてきた意外な理由とは?

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

夜のスキューバーダイビングで、マンタを撮影するダイバー達。
するとどこからともなく、イルカがやってきました。

スクリーンショット 2015-04-22 18.59.06
youtube.com

遊びに来たと思いきや、どうやらイルカの体に釣り針と糸が絡まっている様子。
これを取って欲しくてやってきたみたいです。

スクリーンショット 2015-04-22 18.12.40
youtube.com

ダイバーが優しく助けてあげる様子をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=2gvgkHSyKFE

「お願い、これを取って」
この辺の海域はイルカが狩りをする場所だったそうです。
イルカは「ありがと~」と尾びれをフリながら消えて行きました。
たまたまダイバーに会えてよかったですね。

出典:Bottlenose Dolphin Rescue - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink