inu01

ドライブ大好きワンコの「特等席」のサイズをこっそり変えてみた

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

ドライブが大好きな、柴犬の小春ちゃん。
小春ちゃんはいつもドライブの時に、ダンボールの中にお座りします。

スクリーンショット 2015-04-21 18.48.36
youtube.com

もしこのハウスが、どんどん小さくなっていったら、小春ちゃんはどうするのでしょうか。
実験スタートです!

inu01
youtube.com

このサイズでは、前足しか入れることが出来なかった小春ちゃん。
では、ハムスターの寝床サイズではどうなるのでしょうか?

inu02
youtube.com

結果は、こちらの動画の1分30秒頃からをご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=V_Ke9whr6oY

「これが精一杯だワン(汗)」
超ミニサイズでは、体を覆い被せるしか出来ませんでした。
忠実すぎてとっても可愛いですね。

出典:柴犬小春、実験!ハウスが小さくなったらどうする?? - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink