スクリーンショット 2015-04-22 17.57.32

「このワンコ、かわいそう…」っと思った直後、予想外な展開に目が点

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

スクリーンショット 2015-04-22 17.57.32
youtube.com

足を引きずっているワンコ。
かわいそうに、足が不自由なんだ。
そう思った矢先、まさかの展開に思わず声が出てしまいます。

https://www.youtube.com/watch?v=2oZeHtBWBjU

一瞬ポカーンとしてしまいました。
タイで撮影されたこのワンコ。
もしかすると、そうやって歩いたら何かもらえたんでしょうか。
それともただ、ぐうたらなだけ?

出典:The Mangiest stray dog in Thailand (Trolling Dog) - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink