dog01

【無限ループ】通行人とボール遊びを延々楽しむ「ちゃっかりワンコ」

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

wanko02
youtube.com

道路側に落ちてしまっている、フェンスの中にいるワンコのボール。
「かわいそうに。ボールが落ちてしまったのか」
そう思ってフェンスの中にボールを投げ返してあげると、ワンコは驚きの行動を取るのです!

https://www.youtube.com/watch?v=V46ebqiAWm8

ワンコが道路側にボールを投げた!
そう、このワンコはフェンスの前を通りかかった通行人と、ボール遊びを楽しんでいたのです。
思った以上にちゃっかりもののワンコでした。

出典:Clever dog tricked me into playing a game of fetch - YouTube

クレイジーブルー

ライター

クレイジーブルー

エンタメ記事のライティングをメインに、インタビューもやっています。
最新のインタビューはBiSHさん!

■常識破りな企画がSNSで話題沸騰!「楽器を持たないパンクバンド」とは?
https://curazy.com/archives/153225

Twitter: https://twitter.com/entcurazy