スクリーンショット 2015-04-23 18.29.20

「もう大丈夫だよ」保護された3匹の子猫をあったかく迎い入れるワンコ

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

スクリーンショット 2015-04-23 18.29.20
youtube.com

捨てられていた3匹の子猫は、あるお家に拾われました。
ただ、そのお家には既に大きなワンコが飼われていました。
果たして、子猫は大きなワンコと打ち解けられるのでしょうか。

https://www.youtube.com/watch?v=Ipeqcj0VLms

「ニャンコちゃんたち、もっとこっちにおいで」
ワンコは目線を合わせて、温かくニャンコたちを迎えてくれました。
ちなみにこのワンコは、普段は避難所で活躍しているそうです。
これからは安心して、幸せに暮らせそうですね。

出典:Murkin comforts abandoned baby kittens - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink