名称未設定 2

【今日のにゃんこ】テーブルの上からこんにちは!大きな体が自慢の「ピックくん」

ネコ部をフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

今日のにゃんこはメインクーンの「ピックくん」をご紹介します!

大きな体とダンディーフェイスでライオンを思わせるピックくん!
どうやら、ガラス張りのテーブルのここがお気に入りのようです。
image-3

 

撮るアングルで印象が変わっちゃう「ピックくん」

空のゴミ箱を覗いているので、下からピックくんを覗いてみました(`・ω・´)
image

「にゃにさ?どうしたのさ?」
image-2

カメラに気が付いたのか、お得意の足フミフミをやってくれました♪
image-1

先ほどはあんなに凛々しいお顔だったピック君、下からだと・・・あれ?(笑)
かっこよくみせるか可愛くみせるか、それはアングル次第です!

リズミカルなフミフミの動画はこちらです

https://www.youtube.com/watch?v=Xveg5xeCGn4&feature=youtu.be

 

あなたのネコさんも紹介してみませんか?

応募はこちら
cat1

ea4740c728f421a26d9f630baf07ea2a