スクリーンショット 2015-04-27 12.13.56

ラストで明かされる正体とは!里親に拾われた少女のストーリーに驚き

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

少女の正体に衝撃を受ける、あるショートムービーを紹介します。

スクリーンショット 2015-04-27 12.13.56
youtube.com

里親に引き取られた少女は、家族にあたたかく迎えられ、幸せな日々を送っていました。

スクリーンショット 2015-04-27 12.13.09
youtube.com

しかしその幸せも長くは続きません。
少女が一緒に遊びたがっても、冷たい態度をとる家族。

スクリーンショット 2015-04-27 12.18.58
youtube.com

服にワインをこぼしたり、部屋を散らかす少女に家族は呆れ果てます。
そしてお父さんは、閑散とした森の中へ少女を連れてきました。

スクリーンショット 2015-04-27 12.34.36
youtube.com

ぬいぐるみを放り投げるお父さん。
衝撃のラストはこちらの動画でご確認ください。

https://www.youtube.com/watch?v=JMs7dkdO4YY

少女の正体は、なんとイヌだったのです。
動画の最後には「責任のある判断をしなければならない」というメッセージが添えられています。
このショートムービーを見て、あなたはどのように感じましたでしょうか。

出典:Gift - ( Official Video ) Director's Final Cut - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink