スクリーンショット 2015-04-27 14.57.17

【レア映像】伝説の深海魚「リュウグウノツカイ」が突然浅瀬に現れた

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

スクリーンショット 2015-04-27 14.58.06
youtube.com

深海にしか現れない巨大深海魚「リュウグウノツカイ」。
このリュウグウノツカイが、メキシコの浅瀬に突然現れました。
その貴重な映像をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=_xWaQ5E07yk

現実のものとは思えない美しさです。
浜辺に打ち上がることはあるようですが、生きたまま浅瀬に現れることは滅多にないようです。
ちなみに、「リュウグウノツカイが浜辺に打ち上がると地震が起きる」と巷で言われていて、この映像が撮影された11日後にメキシコ南部で実際に地震が起きています。
信じるか信じないかは、あなた次第!

出典:Rare oarfish sighting - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink