スクリーンショット 2015-04-27 15.48.05

レッドカーペット芸人が世界デビュー?! タンバリン芸が爆笑をさらう

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

フジテレビ系『爆笑レッドカーペット』で人気を博した、お笑い芸人のゴンゾーさん。
彼が海外のオーディション番組に登場し、話題になっています。

スクリーンショット 2015-04-27 15.48.16
youtube.com

肉付きの良い身体から繰り出す、細やかなタンバリン芸。
スタジオ全体を巻き込んだ、爆笑必至のパフォーマンスをご覧ください!

「がんばれゴンゾー!」「あなたが大好きよ!」
審査員、観客もろともゴンゾーさんに大興奮でしたね。
このパフォーマンスを披露した番組は、アジア版『ゴッドタレントオーディション』。
このオーディションで、ゴンゾーさんは準決勝まで進んだそうです。
日本の芸人さんが海外で活躍するのは嬉しいですね。

出典:Gonzo: Asia’s first tambourine master | Asia’s Got Talent 2015 Ep 1 - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink