スクリーンショット 2015-04-27 17.20.23

まるで双子!自分のそっくりさんを募集したら、激似の人が現れた

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

アイルランドの3人組が、自分のそっくりさん「ドッペルゲンガー」をネット上で大募集しました。

スクリーンショット 2015-04-27 17.19.02
youtube.com

1ヶ月限定のチャレンジにも関わらず、世界中からたくさんの応募が。
そして真ん中の女性、ニアミュ・ギアニーさんにそっくりの女性が見つかりました。

スクリーンショット 2015-04-27 17.20.23
youtube.com

その女性とは、カレン・ブラニガンさん。
同じメイクをすると、もうどっちがどっちだかわかりません。
初対面の様子は動画でご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=L4jv1Vafpgo

これで血が繋がってないなんて信じられません。
驚くことに、2人の住んでいるところは車で1時間程の距離しか離れていないそう。
こんなに近くにドッペルゲンガーがいたなんて驚きです!
募集をしてなくても、どこかで偶然会っていたかもしれませんね。

出典:Niamh - Meeting my doppelgänger - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink