f08828259b995f20b5d9083f7a670259

2匹はずっと一緒のはずが、子猫が大きくなり「特等席」が限界になると・・・

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

子猫のコディと黒猫のショーティは、くっついて寝るのが大好き。
2匹はいっつもキャットタワーでくつろぎます。

スクリーンショット 2015-04-27 17.54.46
youtube.com

コディが生後4ヶ月になると、身体がちょっと大きくなってきました。
2匹でお昼寝していますが、コディはちょっとだけ体を曲げなければならなくなりました。

スクリーンショット 2015-04-27 17.55.47
youtube.com

コディが生後6ヶ月になると、もう2匹でくつろぐにはきつそうです。
「せ、せまいにゃ~」

スクリーンショット 2015-04-27 17.56.25
youtube.com

とうとう2匹は離ればなれになる、と思いきや。
2匹の愛は、こんなものでは収まらなかったのです!

https://www.youtube.com/watch?v=_lxGyJzPVZA

2匹は本当に相思相愛なんですね。
ニャンコの愛の逃避行でした。

出典:Love will keep us together - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink