スクリーンショット 2015-04-28 11.43.03

可愛いパンダにノックアウト!木から下ろそうとしたら、抱っこを要求してきた

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

スクリーンショット 2015-04-28 11.42.07youtube.com

木の上にいるパンダに、下りてきてとお願いする飼育員さん。
するとパンダくんはその代わりに、超可愛い要求をしてきました。

https://www.youtube.com/watch?v=wVywPAjtppg

「じゃあ抱っこして~」
こんな風に手を伸ばされたら、ギュッとしたくなりますね。
まだまだ甘えんぼさんのパンダでした。

出典:So Cute! Panda asks for hug to get down from tree! - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink