スクリーンショット 2015-04-28 13.30.14

ケツ定的瞬間!ジョッキーを襲ったとんでもない珍ハプニング

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

スクリーンショット 2015-04-28 13.31.29youtube.com

惜しくも1着を逃し、2着になってしまったジョッキー。
しかしこの時、2着のジョッキーにとんでもないハプニングが起きていたのです。

https://www.youtube.com/watch?v=DeII2eGcvRs

「誰かズボン上げて~!」
こんなに綺麗に出ちゃってると、もう潔いです。
レースは2着でしたが、1番目立ったジョッキーでした。

出典:Blake Shinn in a 'cracking' finish - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink