スクリーンショット 2015-04-30 11.07.33

小さいからってナメるなよ!125ccのスクーターが大型バイクに勝負を挑む

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

スクリーンショット 2015-04-30 11.07.33
youtube.com

1000ccの大型バイクレースに、1台だけ125ccのスクーターが!
かなり不利な状況で、どんな走りを見せるんでしょうか。

https://www.youtube.com/watch?v=EFjakgypqSs

は、速いっ!
高度なテクニックで2位をゲットしました。
カーブが多いコースなので、小回りが利くスクーターが有利だったのかも。
体は小さくても、迫力のあるレースでしたね。

出典:CBR 1000 vs 125cc SCOOTER ! Racing on a track - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink