CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
何故か笑いが止まらない!生まれて初めてタンポポの綿毛が飛ぶ様子を見た赤ちゃん

何故か笑いが止まらない!生まれて初めてタンポポの綿毛が飛ぶ様子を見た赤ちゃん

スクリーンショット 2015-04-30 11.47.47
youtube.com

息子のバズ君は、生まれて初めてタンポポの綿毛が飛ぶ様子を見ます。
お父さんが綿毛を吹いて見せると、それを見たバズ君はなぜか笑いが止まりません。

https://www.youtube.com/watch?v=wU4DgHHwVCc

お父さんもバズ君も大笑いで、とても楽しそうです。
このお父さんは、イギリスの人気バンド「マクフライ」のボーカルのトム・フレッチャーさん。
とっても仲のいい親子で、ほっこりしますね。

出典:Buzz and the Dandelions - YouTube

クレイジーピンク

Editor

ぴんく

中学ぶりに握力計ってみたら、変わらず39ありました。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET