1

コレが本当の泥棒ネコ!食べ物を盗むニャンコたち17選

ネコ部をフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

1. そんなに食うか
ネコと鶏肉
catasters.tumblr.com

2. ちょっと手が短かった
ピザを取るネコ
reddit.com

3. 上:監視役/下:実行犯
階段から覗くネコ
reddit.com

4. ニャンコのかわいさにご主人敗北
餌を横取りするネコ
imgur.com

5. かぶりつく2秒前
ピザに飛びつこうとするネコ
imgur.com

6. 欲張りすぎた
コップに飲まれるネコ
8lap.ru

7. 真顔で手を伸ばす
デザートを食べようとするネコ
imgur.com

8. 現行犯逮捕
10
reddit.com

9. 現行犯逮捕2
現行犯で捕まったネコ
reddit.com

10. ネコパンチ炸裂
魚と食べようとするネコ
reddit.com

11. 「ちょいと失礼するよ」
お菓子を食べようとするネコ
imgur.com

12. 盗みのプロ
お菓子を盗もうとするネコ
imgur.com

13. 食べていないと言い張る
お菓子を口につけたネコ
beachnoir.tumblr.com

14. 手しか見えないのになんか可愛い
ハンバーガーを食べようとするネコ
imgur.com

15. 泥棒ニャンコ
ネコを食べようと必死なネコ
imgur.com

16. ストローに苦戦
スターバックスを飲もうとするネコ
unimpressedcats.tumblr.com

17. それ、食べ物じゃないよ!
リモコンを食べようとするネコ
izismile.com

 

※注意
ネコにはネギ類やカカオ類など、与えてはいけないものがありますので、注意して飼育してください。