名称未設定 1 (2)

「その花全部買うよ」ドラマみたいな展開に、感極まった花売りの女性

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

アメリカでは貧しい人々が花を売っていることが、しばしばあります。
そんな花売りの女性が、電車に乗っていると、突然男性から声をかけられました。
「その花いくら?」

名称未設定 1 (2)
youtube.com

女性が「1本1ドルだけど、15本買うなら全部で14ドルにまけるわ」と持ちかけます。
すると男性は「その花全部買ったらいくらだい?」と尋ねました。
困惑する女性が140ドルだと伝えると、男性は言いました。
「じゃあ全部買うよ」

99
youtube.com

最後に男性は、こんなお願いをしました。
「花を全部買う代わりに、この花はみんなにタダで配ってくれないかい?」
驚いて号泣する女性と、他の乗客たちの様子は、こちらの動画でご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=yVzAC7mLxJw

乗客同様、映像を見ている私たちまで幸せな気分になりますね。
男性が立ち去ったあと、女性は叫びました。
「今日はこの花全部タダよー!欲しい人はもらっていってね」

出典:Miracle on 6 train - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink