CDhHbUNUUAAUyjt

【新しい季節の風物詩】道端にリスが落ちてる季節になりました

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

春は桜の花びら、秋にはもみじの葉など、道端に落ちているもので季節を感じますよね。

そんな季節の変わり目に、Twitterユーザーのnao さんが発見したかわいい季節の落とし物が話題になっています。
その画像がこちら。
CDhHbj_UIAAjDJM

 

?!

 

CDhHcElVIAA5Uc4

そう、リスが落ちていたのです。

CDhHbUNUUAAUyjt
横から見ると、気持ちよさそうに寝そべっていますね。
ところで、リスちゃんたちはどうしてこんな行動をとっているのでしょうか?
写真を投稿したnaoさんが、その理由を説明してくれています。

なるほど、暖かくなってきたから地面で身体を冷やしていたのですね。
道端で寝っ転がるなんてちょっと心配ですが、暖かい季節がやって来たんだなあとほっこりした気持ちになりますね。

naoさんの詳細
 Tumblr:yomblr.tumblr.com
 Twitter:twitter.com@g0_0g