cat00

ごまかすの下手すぎ!キャットフードを食べちゃって気まずい表情のワンコ

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

空いているのキャットフードの袋を見つけたご主人。
「きみがやったのか?」と、飼っている2匹のワンコに尋ねます。

スクリーンショット 2015-05-07 10.47.02
youtube.com

どうやら、このワンコではなさそう。
もう一匹のワンコに尋ねると、すごい気まずい表情をするんです!

https://www.youtube.com/watch?v=B8ISzf2pryI

「やばい、バレた・・・」
明らかにこのワンコが犯人。
でも、あんな表情されたら、笑って許しちゃいますよね。

出典:Denver Official Guilty Dog Video www.facebook.com/guiltydog - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink