笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

コレはびっくり!! 卵を割ったら、全部双子だった件

卵を使う時、たまに双子の卵を見つけると、ちょっと得した気持ちになりますよね。

CEKdOdJVIAA_XfF[1]
twitter.com@kuka_11820

ところが、その得した気持ちを衝撃が上回る、「双子の卵」の画像が話題になっています。
その画像がこちらです。

CEKdN_dUIAAgJFn[1]
twitter.com@kuka_11820


え!全部?!
驚くべき双子の数です!この画像を自身のTwitterに投稿したうめぼしさんも若干困惑気味です。なんとも不思議な状況ですが、その理由がこのつぶやきへの返信で明らかになりました。

なんと、双子の卵は正式には二黄卵というもので、商品化する前に本来仕分けられているそうです。その仕分けられたものが、何故かうめぼしさんの元へ届いたようです。
いつか双子の卵でゆで卵を食べてみたいですね!

うめぼしさんTwitter:@kuka_11820

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET