d

ハスキーの表情が豊かすぎてヤバい(画像14枚)

いぬ部をフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

1. 「もうどうにでもなれ」の顔
16
imgur.com

2. 「ボール見〜っけ」の顔
9
imgur.com

3. 「オイ!今なんつった?」の顔
13
imgur.com

4. 「リア充しやがって」の顔
12
reddit.com

5. 「速く散歩連れてけよ」の顔
11
imgur.com

6. 「もう人間に付き合うのは飽きた」の顔
6
imgur.com

7. 「な〜に撮ってんだよ」の顔
4
reddit.com

8. 「ネコを飼うだと?!」の顔
10
reddit.com

9. 「雪大好き〜!」の顔
5
reddit.com

10. 「あの犬〜、人間の前でかわいく振る舞いやがって」の顔
2
reddit.com

11. 「入れて〜」の顔
15
reddit.com

12. 「もう食べることしか考えられない」の顔
8
reddit.com

13. 「今日も雨かなぁ」の顔
7
imgur.com

14. いろんな表情がありますが、ハスキーはやっぱりかわいいです!
3
reddit.com