1

【可愛いけど臭い】ゴールデンレトリバーの飼い主にしかわからない18のコト

いぬ部をフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

1. 大きくなってからもかわいいけど、小さい頃のかわいさは異常


可愛いゴールデンレトリバー
reddit.com

 

2. 忠誠心のあるいいヤツ


可愛いゴールデンレトリバー
reddit.com

 

3. でもご主人がいないときは、基本寝ている


可愛いゴールデンレトリバー
reddit.com

 

4. 一応、世間の評判通り賢い


可愛いゴールデンレトリバー
reddit.com

 

5. 人間の気持ちをよく理解してくれる


可愛いゴールデンレトリバー
reddit.com

 

6. しかし、食べ物を前にすると無力


可愛いゴールデンレトリバー
reddit.com

 

7. 落ち着いているけど、なんだかんだ表情豊か


可愛いゴールデンレトリバー
reddit.com

 

8. 人間の遊びには喜んで付き合ってくれる


可愛いゴールデンレトリバー
reddit.com

 

9. その代わり、デカい身体して甘えん坊


可愛いゴールデンレトリバー
reddit.com

 

10. 頑張っているのに、ちょっとできないところがかわいい


可愛いゴールデンレトリバー
gifbin.com

 

11. ボール大好き


可愛いゴールデンレトリバー
reddit.com

 

12. どんな生き物にも優しく接する


可愛いゴールデンレトリバー
reddit.com

 

13. でも、たまにはやんちゃな時もある


可愛いゴールデンレトリバー
reddit.com

 

14. 構ってもらうための術を熟知している


可愛いゴールデンレトリバー
reddit.com

 

15. 人間なら誰でも遊んでくれると思っている


可愛いゴールデンレトリバー
gifak-net.rumblr.com

 

16. 申し訳ないけど、ちょっとくさい


可愛いゴールデンレトリバー
imgur.com

 

17. 自分がデカくて重いことに気付いていない


可愛いゴールデンレトリバー
reddit.com

 

18. 大変なこともあるけど、これ以上の癒しはない


可愛いゴールデンレトリバー
reddit.com