スクリーンショット 2015-05-12 12.21.54

飼い主さん必見!ひとりでお留守番するワンコの意外な行動

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

スクリーンショット 2015-05-12 12.21.54
youtube.com

お留守番しているワンコが、一匹で何をしてるのか気になりませんか?
イタズラでもしてるかと思いきや、ワンコの行動が意外なんです。

https://www.youtube.com/watch?v=O_J-XwrYSzw

「ご主人、どこ行っちゃたの・・・(涙)」
不安げな声を漏らしながら、グルグルご主人を探しています。
この動画は、ワンコが一人で何をやっているか実験するため、ワンコの首に付けたGoProカメラで撮影されたもの。
こんなの見てしまったら、ワンコに会うため早く家に帰りたくなってしまいますね。

出典:What my dog does when I leave. - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink