スクリーンショット 2015-05-12 16.08.00

「僕も飲みたいの」ニャンコの赤ちゃんに混じって、母猫からミルクをもらうワンコ

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

スクリーンショット 2015-05-12 16.08.00
youtube.com

ニャンコのママは、ミルクをあげるのに大忙し。
でも、あれれ?
ニャンコじゃないのが、一匹混ざっているようです。

https://www.youtube.com/watch?v=b2g3H1Aot5I

子猫の中に混じっていたのはワンコ。
ママのミルクが大好きなようで、ずっと離れません。
「一匹くらい増えても同じよ」とママは思っているのかも。

出典:Puppy: i need your milk! / Щенок хочет молока - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink