スクリーンショット 2015-05-12 16.47.20

巨大ヒグマと美女が2ショット!? 寄り添うその姿に驚きが隠せない

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

美女が一緒に撮影しているのは、なんと本物のヒグマ。

スクリーンショット 2015-05-12 16.47.20
youtube.com

雪景色の中、こんな仲睦まじいこんなポーズも。

スクリーンショット  2015-05-12 16.47.00
youtube.com

もちろんこのヒグマは生きていて、エサもちゃんと食べます。

スクリーンショット 2015-05-12 16.47.24
youtube.com

襲われたりしないのかハラハラ。
衝撃の撮影の様子は、この動画でご確認ください。

https://www.youtube.com/watch?v=n5A22uZ8Lac

無事撮影が成功してよかったです。
ヒグマのスティーブンは猟師に捕らえられてから18年間、現在のオーナーのユーリー・パンテレンコさんに育てられています。
性格はとても穏やかで人に馴れているそうです。
この動画はロシア、モスクワ郊外の森で写真家のオルガ・バランセバさんが撮影。
モデルはロシア人の、マリア・シドロワさんとリディア・フェティソワさんです。
「無意味な狩猟はやめ、共存しよう」というメッセージが込められています。

出典:Russian Models Pose Next To Brown Bear - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink