7aa97feb30f5523308bd5070a9795719 (1)

「3分でわかるドラゴンボール」ファンが作ったアニメがスゴすぎる!

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

鳥山明さんの人気漫画『ドラゴンボール』。
この作品のファンが制作した、悟空の成長を描いた約3分間の動画が投稿されました。
とにかくクオリティが高いので、是非ご覧ください。

スクリーンショット 2015-05-13 11.46.27
youtube.com

ブルマと出会い冒険を始めてから、悟空が初めての大猿化した名シーンも。

スクリーンショット 2015-05-13 11.47.24
youtube.com

さらには、ピッコロ大魔王との熱戦まで。

goku
youtube.com

他にも、ファンには嬉しい細かい要素がたくさん組み込まれています。
3分間、目が離せません!

https://www.youtube.com/watch?v=b8_nu9mRrr0

思わず、こんなシーンあった!あった!と声を上げてしまいます。
『ドラゴンボール』を最初から見直したくなりますね。

この動画は『ドラゴンボール』生誕30周年を記念し、コレクティフ・プリスケンさんらが製作したもの。
今年の7月には、『ドラゴンボール』の新作アニメが公開される予定で、まだまだ勢いは加速中です!

出典:A Journey Through Dragon Ball / 30th Anniversary Tribute - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink