maxresdefault

もしも『千と千尋の神隠し』がゲームだったら・・・。ドットで描かれた世界に脱帽!

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

ジブリの人気作『千と千尋の神隠し』が、もしもゲームだったら・・・。
そんなドット絵ゲーム風のアニメーションが素晴らしいんです。

スクリーンショット 2015-05-13 12.59.21 (1)
youtube.com

映画の全編が、なんと約4分半の動画に収まっています。
人間だとバレないように、息を止めて橋を渡るドキドキのシーンはこちら。

スクリーンショット 2015-05-13 13.00.15
youtbe.com

釜爺に仕事が欲しいと、お願いするシーンもこの通り。

スクリーンショット 2015-05-13 13.00.42
youtube.com

他にも映画に出てくる名シーンの数々が、細かく再現されています。
ドット化された世界をお楽しみください。

https://www.youtube.com/watch?v=oGxgDnItjuA

この動画を見て、改めて千尋は数々の試練を乗り越えてきたのだと感じます。
このアニメーションは、CineFixのYouTubeチャンネル「8-Bit Cinema」で公開中。
他にも、「タイタニック」や「アナと雪の女王」などもドット絵ゲーム風のアニメーションがあります。
こんなゲームがあるなら、絶対やってみたいです!

出典:Spirited Away - 8 Bit Cinema - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink