スクリーンショット 2015-05-13 14.19.37

「あなたもおいで」みなしご子リスを優しく包み込むママニャンコ

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

スクリーンショット 2015-05-13 14.20.13
youtube.com

大勢の子猫の中に新たに加わった、みなしごの子リス。
種類が全然違うけど、大丈夫なのでしょうか?
ママニャンコは、子猫と同じように子リスを優しく包みこんでくれました。

https://www.youtube.com/watch?v=jKIv1EtHj08

「あなたもおいで」
ママニャンコの優しさに脱帽です。
種類が違っても、上手くやっていけそうですね。

出典:Mama cat nurses baby squirrel - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink