スクリーンショット 2015-05-13 15.44.29

80歳の老婆が路上でピアノコンサート!美しい音色に通行人が聞き惚れる

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

スクリーンショット 2015-05-13 15.44.29
youtube.com

年老いた女性が、路上でピアノを弾き始めました。
通行人も思わず立ち止まった、奇跡の演奏をお聞きください。

https://www.youtube.com/watch?v=s3PGNnG1OGw

細い腕から繰り出す、力強く美しい音色。
ラストには、通行人から拍手喝采が送られました。

このピアニストはナタリーさん、80歳。
ナタリーさんの息子であるマシュー・トライリングさんのYouTubeチャンネルでは、ナタリーさんの他の演目も公開しています。
どんなに年老いても、美しさを創りだせるのだと、感心させられました。

出典:Natalie: Iconic Melbourne Piano Street Performer. [Untitled original piece.] (21/1/2014) - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink