bdec57c2f12c772aff35f9f65b76b375

結婚する息子のために父親がサックスの猛特訓!愛が詰まった演奏が話題

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

結婚式の披露宴で、花婿のお父さんが行ったサプライズが話題になっています。

スクリーンショット 2015-05-13 16.26.03
youtube.com

普段は真面目で無口な、花婿のお父さん。
そんなお父さんは息子の結婚を祝うため、サックスを習う決心をしました。
式まであと4ヶ月、音楽教室で必死に練習を重ねるお父さん。

スクリーンショット 2015-05-13 16.27.25
youtube.com

そして披露宴当日、サックスを持って現れたお父さんに、会場からは驚きの声が上がります。

スクリーンショット 2015-05-13 16.45.39
youtube.com

「ただ、ふたりを驚かせたくて」
会場にいるすべての人が胸をウタれたサプライズをご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=V9I6L_4NDPY

音楽教室「TOSANDOmusic」が制作したこの動画が、ネットに上がるやいなや話題騒然。
現在、約50万再生を記録しています。
言葉がなくとも、大きな愛が伝わってきました。

出典:『千葉次郎の挑戦』 Supported by TOSANDO music - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink