スクリーンショット 2015-05-14 14.19.05

甘えん坊のハスキー犬!ご主人とぎゅ~とハグして幸せそう

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

スクリーンショット 2015-05-14 14.19.59
youtube.com

どんなに体がおっきくなっても、ワンコはワンコ。
ハスキー犬のラコタちゃんは、とっても甘えん坊なんです。

https://www.youtube.com/watch?v=ycONptN285o

心がほっこりしました。
体がおっきいので、ハグするのが気持ち良さそう。
ご主人もラコタちゃんも、すっごく幸せそうです。

出典:Dog Hug - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink