1

コレは見違える!全身タトゥーの男性がファンデーションを塗るたくると・・・

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

「ゾンビボーイ」と呼ばれるこの男性は、全身タトゥーだらけ。
そんな彼の素顔を見てみよう!というプロジェクトが実行されました。

スクリーンショット 2015-05-14 14.44.10
youtube.com

その方法とは、身体に描かれたタトゥーをファンデーションで隠すというもの。
あれ?なかなかイケメンな予感がしてきました。

スクリーンショット 2015-05-14 14.44.58
youtube.com

顔だけでなく、全身にファンデーションを塗っていきます。
脇までタトゥーが入っているなんて驚きです。

スクリーンショット 2015-05-14 14.46.05
youtube.com

ゾンビボーイに、もしタトゥーがなかったら・・・。
驚きの素顔は、こちらの動画でご確認ください。

https://www.youtube.com/watch?v=iLpbMqQMelk

爽やか青年に大変身!
同一人物とは思えません。
この動画は化粧品メーカー「Dermablend」が制作したもの。
ゾンビボーイはなかなかの色男なので、この動画を機に女性ファンが増えるかも。

出典:Dermablend Professional: Go Beyond The Cover: Behind the Scenes - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink