wanko2

「あなた、お姉さんになるのよ」臨月のお母さんとワンコの会話にほっこり

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

臨月のお母さんは、子犬のジュニーちゃんに大事な話があるようです。
お母さん「あなた、お姉さんになるのよ」

スクリーンショット 2015-05-15 12.09.45
youtube.com

ジュニー「ちがうね、太っちゃっただけだよ」
お母さん「この中にお母ちゃんがいるの、女の子よ」
ジュニー「その子食べちゃってもいい?」

スクリーンショット 2015-05-15 12.29.35
youtube.com

果たしてジュニーちゃんに、赤ちゃんの存在を認めてもらえるのでしょうか。
心がポっとあったまる、二人の会話をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=2pzpO65CTF0

ジュニー「わかった、彼女を愛するよ」
きっと素敵なお姉さんになることでしょう。
最後のご主人のグーサイン、幸せそうでしたね。

出典:Puppy Approved - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink