00655f882b82f5e0969a62ad5ca2b449

「だってそこにあったから!」ご主人に怒られて口答えするワンコ

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

名称未設定 1
youtube.com

お父さんの大好きなポテト料理を、盗み食いしてしまったワンコ。
すごい勢いで怒鳴られますが、ワンコは口答えし始めました!

https://www.youtube.com/watch?v=SjHt_146oJg

「だってそこにポテトがあったから!」
反論してきたワンコに、お父さんはヒートアップ。
最後はワンコが一応反省という形で、決着が付きました。
落ち着いたら、仲直りしてね。

出典:Man and husky argue over stolen potato skin - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink