1

ネコ「お菓子GETだにゃ!」お菓子泥棒に成功したと思いきや・・・

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

スクリーンショット 2015-05-15 16.33.50
youtube.com

ニャンコのてんちゃんは、戸棚にあるお菓子を狙っています。
でもなかなか、引き出しを開けることができません。

スクリーンショット 2015-05-15 16.34.29
youtube.com

何度も何度も挑戦するてんちゃん。
そしてついに、努力の甲斐あって引き出しを開けられました!
しかし、思いもよらぬトホホな結果が待っていたんです。

https://www.youtube.com/watch?v=H5SPc1Gn6N8

「なんてことするニャ!」
努力が水の泡になり、唖然とするてんちゃん。
また一からやり直しです。

出典:おやつの入った引出しを開けようと奮闘する猫。意外な結末が・・・(アメショーてんトイ) - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink