14d11e3883701b36295034d2c6419b79

C・ロナウド選手の男気が話題!片言で話す少年を笑う会場に一喝

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

世界的に著名なサッカー選手、クリスティアーノ・ロナウド選手。
ロナウド選手が参加した日本のPRイベントで、彼のみせた男気が話題になっています。

スクリーンショット 2015-05-15 17.30.08
youtube.com

ロナウド選手へのファンからの質問タイムが始まり、登壇した一人の少年。
彼はつたないながらも、一生懸命にポルトガル語で質問をしました。
すると、会場からは笑いが・・・。
会場の反応を見て、ロナウド選手はこう言いました。
「なぜ笑うんだ?」「彼はポルトガル語を話せているし、私は理解出来てるよ」
質問タイムの全編は、こちらでご覧ください。

一生懸命に質問をした少年の心は、ちゃんと伝わったようですね。
少年の心が傷つかないように発言してくれた、ロナウド選手の男気に感服です。

出典:クリスティアーノ・ロナウド来日記者会見に潜入!! - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink