名称未設定 2

絶対に「アソコ」を見せない!スリル満点のパフォーマンスに大爆笑

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

スクリーンショット 2015-05-18 13.33.35
youtube.com

大観衆の前に現れた、なぜか裸のコックさん。
彼らはフライパンを使い、とっても際どいダンスを披露します。
「アソコ」は絶対に見せない、爆笑のパフォーマンスをご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=YNAXlv2gxaI

見えそうで見えない、ギリギリのパフォーマンスに、会場は大爆笑!
一つタイミングがズレたら、大変なことになりますね。

出典:Les hommes à poêles - Burlesque / LE PLUS GRAND CABARET DU MONDE - YouTube

クレイジーピンク

Editor

クレイジーピンク

クレイジー特戦隊、唯一の女子隊員!
年下の子が好きだったとき「僕、年下が好きなんですよね」と言われ、次は年上の人を好きになったら「俺、年上が好きなんだよね」と言われ、みなさんが気を使って脈なしアピールをしていたことに気づきました。

ツイッターやってます!
Twitter:https://twitter.com/curazypink