1

ネコ「オレ、もういらない子・・・?」ご主人に叱られたニャンコの表情が衝撃的すぎる(画像8枚)

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

ご主人の大切なDVDを足蹴にしてしまったネコのリュックくん。
それを発見した飼い主の笹生 響介さんは、思わず叱りつけてしまいます。

ご主人「こら!それ今俺が一番大事なやつ!」
CFKzIuoUMAESQzP
twitter.com@HOMEALONe_ksk

リュックくん「・・・てことは」
CFKzIuqVEAAY6VQ
twitter.com@HOMEALONe_ksk

リュックくん「おれ・・・」
CFKzIuSVAAEQD-u
twitter.com@HOMEALONe_ksk

リュックくん「すてられるの?」
CFKzIvJUEAAc_cr
twitter.com@HOMEALONe_ksk

叱られたことへのショックに表情が固まるリュックくん。

こんなに真ん丸な目で見られたら、捨てたいなんて考えるわけないですよね。

いたずら好きで可愛らしいリュックくんは、3ヶ月ほど前にも事件も起こしていたそう。ご主人のバランスボールを使って爪を研いでいたところ、案の定大爆発

驚くのと同時に、ごまかそうとしたリュックくんの姿がこちら。
B92y764CQAApTK9 twitter.com@HOMEALONe_ksk B92y764CQAIdbH9 twitter.com@HOMEALONe_ksk B92y76_CAAIaJSY twitter.com@HOMEALONe_ksk B92y764CIAIiaop  twitter.com@HOMEALONe_ksk

「いや、おれじゃないし」
なんて言いたげな表情で見つめるリュックくん。
こんなに分かりやすい態度をとっているのを見ると、なんだか許したくなっちゃいますね。

感情表現の上手な、かわいいにゃんこをご紹介しました。

 

笹生 響介さんTwitter:@HOMEALONe_ksk