名称未設定 3

もっとなでて~!マッサージが気持ちよすぎて何度もお願いするワンちゃん

CuRAZYをフォローする
クレイジーの最新記事をお届けします
友だち追加数

人間と同じように、ワンちゃんもマッサージには目がありません。

Twitterユーザーのコマツソウイチさんの愛犬、ムーコちゃんもマッサージが大好き。
そんなムーコちゃんがご主人に何度もマッサージをおねだりしちゃう姿を捉えた動画が、今Twitter上で話題になっているのです。

そのかわいらしいおねだり動画がこちら。

甘え方がなんとも言えないかわいらしさです!
よっぽど気持ちいいのでしょうね。

こんなかわいい催促されたら、何度でも撫でてあげたくなっちゃいます。

実はこのムーコちゃん、コマツソウイチさんの開いているガラス工房『GLASS STUDIO VETRO』の看板娘なのだそう。
ぜひ一度、素敵なガラス作品とムーコちゃんに会いに行ってみてはいかがでしょうか。

ムーコちゃんTwitter:@muco_vetro
 コマツソウイチさんTwitter:@vetro09
 GLASS STUDIO VETRO HP:5.plala.or.jp/glassstudiovetro